30代独身女、初めての一人暮らし

30代独身女、貯金無しから初めての一人暮らしを始めます!

一人暮らし開始して…

引っ越しが終わりやっと落ち着いてきました。


一人暮らし開始と共に副業を始めようと思ってアルバイト2個掛け持ちでやることにしました✨


一つは知り合いのラーメン屋でもう一つはかなりチャレンジして会員制のラウンジ🍷


普段から化粧しない、ズボンしか持ってない私ですが、これを機に女であることをもっと楽しもうとダメ元で面接受けたら合格したので昨日から働いてます。


昨日はお客さん来なかったからどんな仕事か教えてもらっていざ、今日初めてお客さんの前で働いたけど……ホントただの木偶の坊だった…すみません…皿洗いしかまともに出来なくて…。


これ今作り直していいのかな?話入ったら今はダメかな?とか色々考えてる間に先輩がちゃっちゃかお仕事していた…。


次はもっと動けるように頑張る。


ラーメン屋は土曜が初出勤だから緊張するけど頑張るぞ💪